新年あけましておめでとうございます
昨年はなんだかずーーーーーーーっとあわただしく、
日常生活においても、わりと忙しく、
仕事に関しましては、ただ、黒く、黒く、ドス黒く・・・

本当に環境が変化した年でありました。
今年も忙しそうですwww

今年もよろしくお願いいたします









さて、先日、新年会をさせていただきましたのでご報告させていただきます。

1月3日・・・・



____時は満ちた。


なんということだ。こんな時に私は、足の調子が悪くなってしまっている。
しかし、祭メンバーの総帥として(?)いかねばならぬ・・・

今回の出席メンバーはいつもと同じさ。
6人そろっている。

なんとか17:45頃、迎えにきたメンバーの車(→レウルーラ)に乗り込み、
開催の地へ向かった。

なぜか最初からレウルーラ内はテンションMAXだった。
いい意気込みであるw
ガンダムメドレーをききつつ、綾波を愛でつつ(?)
飲み会の会場になんとか足をひきずりながらも到着した。


飲み会ではやはりメインの話は
「結婚」「ザ・嫁」のくだりから「嫁さがし(ウェブでw)」
なぜかAV女優の話にもなりましたがw
まったく、誰だよ、動画を保存するために外付けハードディスク買ったのwww
今度、だれかさんの嫁さがしの画像をあらかじめ用意していくのもありかなぁ。

お酒、今回は解禁でなかなか気分もよかったですww
くるしゅうないですな。


そしてカラオケは。
匠の技によって・・・プロの技によって、
アイノテが巻き起こった。
☆オーラロードが開かれた感じ?★
あの夢に出てくるというウワサの。

あー、目を閉じれば思い出す。
「あ”あ”あ”-」ってやつ。

<注目のラインナップ>

『勝手にしすぎ』(勝手にしやがれ) ~by勇者王カム兄+アイノテ神TAKAGI(唯一神)~
『くぅうしんさあぁ”ぁぁい』(空芯菜) ~byルーニー+アイノテプロTAKAGI(13段)~
『X』(X) ~byヤジ・ティチャーくに+XジャンパーTAKAGI(金メダリスト)~
『斬!』(よっしゃあ漢唄) ~by総帥+全てをアイノテで「斬」するTAKAGI(中2病患者)~


・・・特に、やはりパワーアップしていた。
勝手にしやがれ・・・これは勝手にしやがれを超えているんじゃないか?

そして国歌。「Beyond The Time」
メインエンディングの「Easy Come Easy Go」


カラオケが終わったらお別れだった。
そこで私は発表した。
爆弾発言だったな。
またなんかあったら連絡するよ。

今年も何回かは集まって祭りをしたいものだ。
別れのジークジオンをかわし、それぞれ、別れ、私は戦艦レウルーラに乗り込み帰還するのだった。




~完~


今年もよろしく!!







<ブログを書き込んだ後の感想と無駄に思い浮かんで書き足したフレーズ。思ったこと。>

・ブログは~TAKAGI祭り~鞄はまどマギまみれ~♪

・お願いルーニーなんとかしてよー(答えは聞いてないがもちろん「OK、わかったわ」っていうはず)

・僕らの勇者王~ カカカ カカカ カム兄ヤン!!

・なんで1T埋まるんだよ・・・

・精神年齢中2のまんまでここまできてまいました~

・足はよ治さないとな・・・